クラン:TengaGaming 深夜クラメン募集中
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
--年--月--日(--) --:--
2011年09月17日(土) 02:35
クランマスター

あゆむ君
最近TENGAに夢中?でCSOに来ませんが立派なクランのマスターです。何故かって?そりゃ実際にTENGA使ってるr(ry





変態サブマスター兼指揮官

Karubonara
このクランの指揮官です。TENGAにはこの人がいないと始まらないです。そしてこの人からすべてが始まります。ラッシュもスローもFBも下ネタも。





サブマスター

tadanohito
このクランで最年少。最初無理に誘い無理やり入れたw最近のAIMの伸びがぱねーっす。





サブマスター

black-notame
AIMがうまくフラグを出すこともしばしば。この人がいればみんな放置していても勝てるほど。みんな彼のAIMを尊敬しています。けど最近素の変態さが会話に出てきています。









サブマスター

D4chsHund

素晴らしいAWPer。センターAWPを任せれば残りあと1人とかも多々あります。敵に回したくない1人です。最近性格の黒さがにじみ出ています。怖いです。








紳士サブマスター

オオバルト
実際に紳士です。そしてフェミニストであり女性に優しい環境にも優しい男性です。世界中を探してもこのレベルの紳士は見つからないでしょう。結論神紳士
9/17 クラン戦 
2011年09月17日(土) 01:59
vs Zilch 16-9 WIN
Zilch

新人のそにゃーさんがクランに入りました。
AIM強いです。
結論
のためエグい

vs ペンギン帝王 14-16 LOSE
ペンギン帝王

vs Ambush 13-16 LOSE
Ambush

vs Akesagi 16-0 WIN
Akesagi

vs sc0ttie 16-8 WIN
sc0tti





9/15 クラン戦
2011年09月15日(木) 00:30
vs AxLive 16-9 WIN
Axlive
やっぱ二人強すぎる。
頼ってばっかじゃんいかんな!!
結論
TENGA勢noob

vs 佐藤どこ入った? 16-14 WIN
佐藤どこ入った?

newcmを交えての初クラン戦
えーべる先生とKY先生つえぇー
TENGA勢も頑張んないとb
結論
Karubonaraが豚なだけじゃん・・・


あかん動画
2011年09月14日(水) 01:14


これはあかんでしょ。

バニホできるようになりてぇー(-_-)ウーム

その前にハーフバニングからか∑(; ̄□ ̄A アセアセ
スカっとする動画
2011年09月13日(火) 22:29


なんかみてていい感じになる

<<BACK   | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
